<< おまけ これは助かるかも・・・・ >>

めでたしめでたし。

おかげさまで、3日は無事にフクアリに行けるようになりました~(・∀・)
正直、絶対に無理だと思っていたのだけれども、逆にボールを蹴る事もできない状態だったのが幸いしたのかな・・と。
こんな状態で首切られたら路頭に迷う・・って感じですから。なので、情けをかけてもらったということなのでしょう。
川崎もいいチームになったのだな、と、何年か前だったら、間違いなく放り出されていたであろうにな、と思ったわけです。

それにしても、何ヶ月ぶりかに川崎の練習場に行って色々話をしたのだけれど
名古屋の印象を2人ほどに聞いてみたりして、ちょっと面白かったです。
名古屋はほんと、万遍なく同じイメージを持たれているのだなぁ~サポのみならず、選手レベルにすらも(苦笑)
中西哲生の刷り込みにくわえ、名古屋歴のある選手も多々いたし、いるしで、
その結果として川崎の選手が名古屋に対して抱くイメージなんて、書くまでもない・・ご想像とおり(笑)
でもね、ワシが話を聞いた選手は、結構予想屋というか、toto師として生きていけるのでは?セカンドキャリア(・∀・)!
と思えるくらいに、さらりと予想したことを結構な確率であてる人なので、
名古屋も欧州路線に戻したし、大丈夫なんじゃない?って、その辺のサポが考えるのと大差ないことをゆーてくれてますが、
だから、当たるからね!あそこはヤバイよ、ゆーたらホントにヤバイし、あそこは来るね!ゆーたらホントに来るしね(´∀`*)
なので、大丈夫とゆーてくれたので、大丈夫なんだと根拠なく思っておくことにしましょう。

ま、それよか、自分が早く大丈夫♪になってくれ・・とゆう話です(苦笑)
[PR]
by nabo17 | 2005-12-01 23:28 | つぶやき
<< おまけ これは助かるかも・・・・ >>