<< 我ながら感心する。 テレビ録画半分しか出来てなかっ... >>

泣いちゃいそうだな・・。

やっぱり自分が直接じゃなくても、親しい友人が人生の一時期をかけて(いや、ほんとに)応援し続けた選手が引退していくのは辛いな。
こうやって、自分の周りで一つ一つ時代が終わっていくのだよ・・仕方のない事だけど、悲しい。
すーちゃん、どうか悔いなく最後に自分の気持ちを伝えてね。
クマのこれからの人生に幸アレ!!居酒屋繁盛祈ってる!(って、勝手に居酒屋店長にするな)
[PR]
by nabo17 | 2005-12-04 21:57 | つぶやき
<< 我ながら感心する。 テレビ録画半分しか出来てなかっ... >>