人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 耳が痛、あいたたた・・。 あうぉ~ず >>

大変だなぁ~。

こんな風にいちいち契約更改の様子が窺い知れてしまうんでは、選手もなかなか大変ですね。
まぁどこもそうなのかも・・自分が今まで全然気にしたことなかっただけで。
移籍云々はあれども、年俸交渉のニュースなんて大して入ってこない環境にあったもので。
名古屋の選手はそういう面ではなかなかシビアな環境におかれてますね(^^;)

直志さんのこの要求が是か非かはワシには判断しかねますわ。
まー・・見始めてからの満足度から言えば、満たされたのはホントになりたての2試合だけで(苦笑)
後はほとんど不満だらけであった事を思うと、アップ要求できる立場?とかも思えたりしますが
ここで、「またもや冬のボーナスダウンかよ・・・_| ̄|○ 」と、歯軋りする想いの自分の姿と照らし合わせて考えてみると、
なんとなく選手がすんなり判を押せない気持ちも分かるような・・。

売り上げ自体はアップしてるのに、純利益が下がったから、即、ボーナス減!だの、
そもそも売り上げ上げろ上げろって、本来必要な要員も確保せずに、ただ上げろって言うだけだったり?
そんなん上げれるかいな!上げさせたければ、整えるべきとこを整えてから言え~~ヽ(`Д´;)ノ
てか、売り上げ上げてるのにマイナスなのはウチラのせいじゃないやろが~~!!ヽ(`Д´;)ノ
とかまぁそういう感じで、全てのマイナスを現場、雇われてるこっちだけが被らなきゃならない状況に、
ボーナス時期の度に吹き出す会社上層部に対する不満たるや凄まじいものがあったりするわけですが、
それと似通ったものを、このニュースを見て感じたりしちゃったの。
え?全然違う?(笑)これって単なる会社への愚痴?はっはっは!そのとーりかも~~(ノ∀`)タハー
いーの!とにかくワシはそう思っちゃったのだから~。
やっぱ泥水かぶるなら、現場だけじゃなく上も被らないと。。やってらんねーよ、って思うもの。
だから、選手が保留三昧になる気持ちもちょっと分からないでもない。

とか言いつつ、いざ試合でへたれられたら、それはもう非難の矛先は選手目がけて一直線!なわけなんですけどね(笑)
明日の試合もへたれてたら、そんなにクリスマスをらぶらぶで過ごしたいか~~~ヽ(`Д´;)ノとさぞや怒っていることであろう(笑)
いや、もういいや・・どーせ来年また全然違うチームなんだし・・と、試合内容度外視で楽しんでるかもしれないが。
って、何でいい感じに勝つ!とか書けないかな~~(^^;)
by nabo17 | 2005-12-09 17:27 | つぶやき
<< 耳が痛、あいたたた・・。 あうぉ~ず >>