<< いぐぁわ? 「Gyao」収録のある風景 >>

うける。

今、眠くて眠くて何も書けない状態なのですが、これだけはどーしても・・・。
山根がホントにそのまま柏に行っててウケタ。
これで茂原が帰ってきたら、予定調和すぎですわな、柏。
石崎・山根・茂原の揃い踏みとかなったら、本当に嫌な記憶しか蘇らないわ。
二度と見たくない組み合わせ(笑)
逆に匠が行った山形には、是非そんな石崎レイソルに打ち勝ってって欲しいですね!
ええ、もう来年のJ2は私怨絡みで拝見させていただきたいと思います。

と、名古屋な人には意味不明ネタですいません、眠いので勘弁な!

それにしても、慶君が越年第一号だったのね!
直志さんも越年したんだとばかり・・・。失礼しました。
てか、慶君1000万かー・・・どうなんでしょうね。。
何度も申し上げたとおりに、選手の年俸とか気にした事がなかったんで、ためしにヨソはどのくらいもらってるのかな?と
ちょっとこういうとこを覗いてみたり。。
しかし・・ほんとに川崎・・よくこの年俸で選手も残ってやってるもんだな~と、そっちのに驚いたわ(笑)
けど、名古屋はお金持ちのイメージの割りに、同じようにお金持ってると思われるチームの選手と比べたら、
なんとなく安いような気がしないでもないよ・・全体に・・高い人は飛びぬけてるんだけどもねぇ、、、。その間がないような。
と、眠いのにこんなもん見てる場合か!
何はともあれ、無事にまとまることを祈るだけでございます、直志さんも慶君も。おやすみなさい。
[PR]
by nabo17 | 2005-12-27 00:15 | つぶやき
<< いぐぁわ? 「Gyao」収録のある風景 >>