<< 振り返る うける。 >>

いぐぁわ?

井川くん、川崎に来るって!?

どーだろうーーーーーーーーーー。
まぁ少なくとも、あの3バックのマトモな控えが佐原君一人であることを考えたら、それよりはいいのかな。
いいのかなって、ワシの中では井川君も佐原君も大差ないのだが(笑)(←失礼、ってどっちに失礼?)
そーいや、川崎は米山も獲ったんだよな・・急にDF天国。
・・・・って、もしや右SBとして使うつもで補強したんかしら?

しかし、ちょっと嬉しいものだね~~、名古屋の空気をまとった選手が川崎に来るというのは~(´∀`*)
やっぱねぇ、シーズン通して全部名古屋の試合を見に行くってのは、それはやはり無謀なんですよ、ええ。
出来ることなら分散したいと常々ずーっと思ってるわけ。
こう、うまいことね、名古屋は関東アウェー中心に観戦しつつ、財政が厳しい時は地元チームでお茶濁す、みたく。
だが、いかせん現在の川崎には興味の「きょ」の字も湧かず・・・(´・ω・`)
ちょっとでいいから、琴線に触れる選手が来ないものかなあ~と思っていたりするのだが
まぁ井川君はそこまで琴線には触れないのですが(てかDFだし身長でかすぎだし)、ちょっとは親しみが湧きます、今の川崎に。
とは言っても分散させるほどのパワーはないわけなのだが(苦笑)
まぁ、何はともあれ是非頑張って欲しいな!!
[PR]
by nabo17 | 2005-12-28 21:52 | つぶやき
<< 振り返る うける。 >>