<< 魅せすぎですよ(>_&l... 例えるなら・・。@川崎戦in等々力 >>

今季初あうぇい!!

行きます!行きますよっ!広島ならぬ柏へっ!!!

その前に、午前中は麻生へ行きますが。
それからうさぎの店にも行きますが。
大忙しになりそうですが、張り切って眺めてこようと思います。

ついでに・・・・去年から買うぞ買うぞいつかは買うぞ、と思いつつも、まー当分鬼木さんが出てくる事はないであろうから、
買うのはまだ先でいいであろう、と先延ばしにしていたDVDレコーダーも買いましたよ!
これでもう名古屋の試合中継録りまくりですよ!

と、鬼木さんが順調そうなので、ワシも心置きなく中村直志づいてる今日この頃ですが
ふと過去の日記を振り返ってみたら、まーーーあれですね、過去にも色んな選手に一瞬心奪われてみたりしてたんですね、ワシ(笑)
ま、それもこれも鬼木さんの不遇状態に耐えられず、心が逃げ道を探してる故なんであるが。
ワシが逃げ道にした選手の数々、ヤスに始まって(笑)浮氣だとか、もっちーだとか、
大宮の誰それだとか、吉田孝之のシルエットだけだとか、色々あって、まあそこらへんは覚えてましたが
寺川にまでくらくらしてたとは思わなかった!(爆)これはすっかり忘れ果ててましたねー。
もうなんだっていーよ状態になってたらしい・・(^^;)
こーゆー経過があるので、今回も一過性で終わるんだろうかなー。

ま、ほんのひと時だけでも楽しませてもらえたらいいなーと思いつつ
また日立台であんなプレスを魅せられたら、もうどーしたらいーのかと・・・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-04-22 22:09 | つぶやき
<< 魅せすぎですよ(>_&l... 例えるなら・・。@川崎戦in等々力 >>