<< 祝うどころじゃなく(-_-;)... 何がそんなに好きなんだ?その1 >>

100試合ー

100試合出場なんですってよ、今日の試合が。
節目の試合をいい形で祝えたらいいんだがなー・・しかし、マルケスいないのが。。
そいと、このきっつーい日程ですよ、日程のせいでパフォーマンスが落ちるもんね、どーしたって。
代表戦が恨めしい(-_-;)

つうことで浦和に行くんですけど、14時からの試合でまだのたのたやってます。
いやー、指定席ってイイよね!もうね、等々力もいい加減指定席作れよ!と。
S席とかだって、あれ指定じゃないんだよねぇ?疲れるよ、毎回毎回早々スタジアムに行ってさ。
普通メインの中央とか、もう指定席にしていい区域だろ。なんでいつまでも自由席やねん。
年間シートとか作って欲しいよねぇとか、マジにゆーてるよな、ウチラ。

そんくらい座席取りにエネルギー使わなきゃならないのがしんどくてしょーがない。
なんてか、声出し集団だったら、そーゆーのも応援の延長戦上にあるよな気がするけど
まったり観戦派なのに・・・もっとのんびりしたいのに・・ジェフ戦に行ってたら、
今頃もう等々力で待ち態勢なんだよ、きっと。疲れるじゃんかー、毎試合そんなんなんだから!ヽ(`Д´;)ノ

来年は指定席が出来るといい。BOXシートの売り出しもあるといい。

と、途中で話の流れがあさってにそれてゆきましたが
とにもかくにも埼スタで負けるの見るのいやーーーーーーー!頼むよ頼むよ・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-05-01 09:02 | つぶやき
<< 祝うどころじゃなく(-_-;)... 何がそんなに好きなんだ?その1 >>