<< 光栄です@ガンバ戦in万博 ね、眠いけどこれだけはー(&g... >>

行ってきま!

今日は名古屋方面のニュースに少女漫画ちっくな展開を希望しつつ安堵する。

とりあえずガンバにばかぼこにされないくらいで収めて欲しいんだけれども。どうでしょう。
そしてワシは、大阪日帰り・・ほんっと関西遠征って高く付くよな!(日帰りだからでしょ?)
嫌いなスタジアムだが、しょーがない。

一週間ぶり(なんかもう遠い昔のことのようだ・・浦和戦が・・)の生直志!略して、なまし!
拝んでくるっぺさ~~♪♪うきうき~~(←今だけかも(´・ω・`))

・・・って・・・小杉から新横浜って近いんだね!!!!!
何をいまさら~~~~~~とか言わないように。今知りました。
去年は一度も新幹線で関西方面行ってないから知らなかったのよー。その前迄は八王子市民だしね~~ヽ( ´ー`)ノ
そーいや、駅前からバス出てたわ・・感動した。
[PR]
by nabo17 | 2005-05-07 13:11 | つぶやき
<< 光栄です@ガンバ戦in万博 ね、眠いけどこれだけはー(&g... >>