<< のぞみは速いなー 光栄です@ガンバ戦in万博 >>

これで最後に・・

これが最後になるといいなぁ・・・・
名古屋方面のニュースに凹むのも(T^T)
つうか、シーズン途中までの契約とかありなんだなぁ・・とその点で驚いたんだがそもそもが。
まぁ決まったものはしょーがないけど、見始めた途端にこれですから・・うふふ・・(涙)

そんなワシはサッカーダイジェストに大変な目に合わされました。
何年かぶりで買っちゃいましたよ、あっはっは!
表紙になっちゃえる選手なのですねー、なんで今の今まで知らなかったんだろうとつくづく。
いや、単にJ2おんり~で4年も過ごしていたからなんだけど~~~ヽ( ´ー`)ノ
インタビュー内容に、「(記事を出す)タイミング間違った気がしないでもないような」という点も見受けられますが、
やはり!ディフェンス意識の高さが持ち味の一つだと思うので、とことん意識しまくっていただきたいです、今後とも。
とりあえず神戸戦から有言実行でひとつ!
[PR]
by nabo17 | 2005-05-10 19:17 | つぶやき
<< のぞみは速いなー 光栄です@ガンバ戦in万博 >>