<< 会えるかな? えるご~ら >>

やはり・・

きんちゃんはきんちゃんですげーなーやっぱり。
絶対こっちの期待通りの結果を残すのはほんとすごい。
少しは見習って欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い入れが強い選手ほど、ワシの期待をことごとく裏切り続けるのよ。
そんなのは鬼木さんだけだと思ってたんであるが・・・・・・・・

あああ・・・ありえねぇえええええもうこんなパターンはありえないったら。
鬼木さんのいない間の癒しであるはずが、もはやすでにストレスだ!
逆に鬼木さんのサテ見て心癒すパターンに陥るとみた!

やっぱワシが厄病神なんでしょうか?

鬼木さんがひたすら試合に出れないやら、やっと出れるようになった時にはチームがしょぼいやら、チームが良くなってきたら今度は怪我に泣かされ続けて試合出れないやら、戻ってこれそうだけど、やっぱり試合に出れる日はくるのかな~?やら、
なーんてことを7年も繰り返してるのも、ワシがしつこくファン辞めないから?

でもって、ワシがもはや癒しの存在を超えて嵌り出した途端に、怒涛の絶不調に陥ってくれちゃってんのも、ワシのせい!?せい!?
せいなのかどうなのかどうなんだー直志のばかやろーヽ(`Д´;)ノ

試合見てませんけど、昨日の試合も、なんかもうぼろくそみたいですし・・・どうしてこうなるのだか・・・(涙)
書いては消し書いては消しした一言なのだが
ずーーっとずーーーーーーーーーっと昔から思っていましたが・・・・
もしかしてワシは「見る目がない」ってヤツなんでしょうか・・・・・・・がーーーーーーーーんΣ(゚Д゚;
[PR]
by nabo17 | 2005-05-22 11:26 | つぶやき
<< 会えるかな? えるご~ら >>