<< 逃避成功!@鹿島戦in瑞穂 やはり・・ >>

会えるかな?

さて、明日は瑞穂で鹿戦です。
鹿のお友達も何人か来るそうで、顔見に行けるかなー?
ワシの買ったチケットでアウェーゴール裏とか入れるんだろうか・・?
普通に入れなさそうですけれども(苦笑)
会いに行けたら行きたいと思います~。
つか、なんで瑞穂で会うことになるんだっつーのよな。我ながらしみじみ変なの~~(´∀`)

まぁもう意気込む気持ちも、ことここに及んで、あるはずもないんですけれども
ただなー・・・またしても負け試合を見ることになるとなぁ・・・・・・
6月4日・・絶対長居に行ってしまうと思うのよねぇ・・・・・・・・・・・
勝つまで見るもん!こーなったら絶対にーヽ(`Д´;)ノ心理で、絶対行っちゃう、間違いない。

少し、ワシに金を貯めさせてくれまいか。頼むよ。。
[PR]
by nabo17 | 2005-05-27 17:43 | つぶやき
<< 逃避成功!@鹿島戦in瑞穂 やはり・・ >>