<< 喉にささったトゲのごとし@ナビ... バカウケー(・∀・) >>

うーん・・どうすればいいんだ?

あっちこっち見回っていて、こちらでセレッソ戦に向けてのフォメらしきものを知りました。
で・・・・・うーん・・・・・・これはどうすればいいのかな・・?
左なんだよな・・てことはワシはどこで見ればいいんだろうか・・どこに座れば攻撃に入ってるとこを側で見れるんですか?(汗)

ええ、ワシが気にするのは、どうせそんなくだらねぇ事だけなんですよ!

事前にフォーメーションを漏らしちゃうのは、情報戦的にどうこうとか懸念してんのがあほらしくなるよな、情けない利用っぷり。
いや、実際問題、選手単体を見てる人間にとっては、これをオッケーにしてくれるチームってのはありがたいな~~♪
つか、川崎が無駄に慎重すぎやっつーの・・_| ̄|○ (自分で見に行けるからいーけどさ)

で、右だと思ってたんで・・普通にメインで見ようと思ってたんですが。
でも左に行っちゃうなら、バックで見るべきなんかいな?これ。よく分からんのだが。
アウェー側に座って、目の前で見るためには・・うーんん・・・・考えれば考えるほど分からねーぞ・・・ええと・・・。。
ようするに、アウェーのメイン側に座って、目の前をアウグストが上がって来た事があったかどうか思い出せればいいのであろうが、
アウグストが何してたかなんて覚えてるかいな!

ここまで思い出せないとなると、やっぱバックなんかなー・・。
しかし、アウェイのバックって、かなり寂しいものがあるんですけどー(´・ω・`)
経験上、よほどの「アウェーをホームにしてやったぜ!」状態じゃない限り、もしくは、応援ゾーンがバックに設定されてない限り
アウェーのバックスタンドって、完全スルーじゃないですか。
そこに自分らのファンはいないもの!とされちゃいますよねぇ?アウェー側に座っててもですよ?
バックスタンドまで歩くのがかったるのに違いない!と何度思った事かよ・・・。
はるばるアウェーまで行って(って、全部はるばるだけどもよ(-_-;))スルーは寂しいものがありますですよ、ええ。

やっぱ大人しくメインに座りますかね・・・

まーねー右も左も関係なく縦横無尽に働いてくれりゃそれで済む話なんですけどっ!!!

いや、むしろ、「どっちに座っても結局同じ事だったよ、うふふ・・・(涙)」となるくらい「攻めてない・・・」な話になりそでイヤ。。
[PR]
by nabo17 | 2005-06-03 02:58 | つぶやき
<< 喉にささったトゲのごとし@ナビ... バカウケー(・∀・) >>