<< うぇ~~ん(つд`) 喉にささったトゲのごとし@ナビ... >>

派手だ(笑)

補強のしっぷりが、川崎の「え?誰それ?」「誰?」「だから誰?」っつう、補強だかなんなんだか・・(´・ω・`)
なのとは比べ物にならんくらい派手だ(笑)(←そもそも比べるのが間違い)
今まで、そーゆーのを人事として眺めていたわけですが、なるほど!これが名古屋か!

とゆうわけで、藤田俊哉様がー。
いやー・・・・・・いやもうねーえ・・・・・・自分的に信じられないですが、
だってあの秋田とあの俊哉が同じピッチで!!ってあーた。
鹿サポを経て今に至るワシにしてみれば、なんとも感慨深いものがありますよ。

で、ワシ自身、周囲に俊哉好きをアピってた人間ですから!?俊哉かっこいーよ俊哉(´∀`*) とのたまっては、
「色黒過ぎ!却下」とか「声高すぎる却下!」とか「貧相すぎる!却下」とか「生え際がヤバイ!却下」とか言われても
いや、かっこいーよ俊哉、優しいよ俊哉、賢そうだよ俊哉、つぶらな瞳だよ俊哉、昔の王子様呼ばわりはどうかと思うけど?
だが、小粋な飛び出し、小粋な走り出し、小粋なゲットゴールっぷり、もう何もかもが無茶苦茶ぶらぼーだよ俊哉♪
なんで満男だよ、俊哉呼べよ、ジーコのスカタン!とかのたまいまくってた人間ですから?
だからそらーもう、有難いことだよ・・当事者として俊哉を見れるなんて、ああありがたやありがたや・・と拝んでしまいそうですが?
ほんま、、赤い俊哉だものねー・・・いやー見れるなんて夢のようですよ。
つーか俊哉コールはどうなるんだろうね?既にあのコール以外は想像できないですが・・。

とまぁ、明るく俊哉新加入のニュースを振り返って見ましたが、、だがしかし・・・・・

心の中のもう半分が痛い。。。。痛すぎる。。

・・・ってゆうよか、自分にはっぱかけてるのよ、凹んでは駄目!凹んでは駄目よまるさん!凹んではーーーーーっつ(T∇T)と。。
あの直志見た後の、このニュースは正直凹む。だから心配やとゆーたやろが。

心配に拍車をかけたのが、
>今更ですが、山口慶くんは好きです。非常に献身的で。動きも軽やかで好き。
>元々結構好きな方かな?って感じでしたが、直志いなかったら慶君見るよ!
>っつうくらいのレベルにこの試合でなりましたでし。
とかゆった途端に、慶君が怪我しちゃった事よ!
いや、もう・・凄くない?凄くない?ワシの疫病神パワーって凄すぎじゃない?と、ここまでタイミングばっちりだと自分に哂う。
そんなワシが一気に嵌りまくったお陰で、直志が外されまくったら目もあてられない。。
だがありえる大いにありえる、スタベン候補一番手だ!てか今の意識のままじゃ絶対ヤバイ。

願わくば、俊哉との競争によっておケツに火つけて、蘇ってくれるといいですね。
つか、そもそも本当の絶好調の直志ってのを多分ワシは見てないと思うので。。
なので、それを見れるきっかけにして欲しいですわ・・いや、願わくば共存してって欲しいですわ・・。
そら両方見れたらこのヨの春だけどもーーーーああ、そうなってくれるといいなぁ・・
俊哉からあんなことやこんなことやら吸収して蘇る直志。うう~~ん、見たい~~(´∀`*)
中村、見せろよ!それこそ。
[PR]
by nabo17 | 2005-06-06 12:17 | つぶやき
<< うぇ~~ん(つд`) 喉にささったトゲのごとし@ナビ... >>