<< 微妙(--;) 派手だ(笑) >>

うぇ~~ん(つд`)

慶君ごめんねー、ごめんねー。
もう好きカモー♪とかゆうのやめるからー(つд`)
しみじみワシってすげぇ・・と思えるようになってまいりました、こんばんわ。
曲がり角の彼女を見逃して凹んでます、、こんばんわ。ああ今日は見逃せなかったのに・・。

かように凹みながらも、今は日本平へどーやって行こうかな・・と考えちう。
何せボーナス支給日に合わせて、お金使いまくったので(だから遠征費・・鬱)
支給日目前になった今、すでにお財布ぴーぴー状態。ここばかりはもう鈍行でとろとろ行くしかないんですが。
で、それでも往復で7000円近くかかっちゃうんだよなぁ・・と思っていたところ
どうやら静岡フリー切符とかゆうのがあるらしく、
それを使うと、往復5000円ちょっとで行ける模様。まぁ熱海で途中下車しなくちゃならんけど・・切符買うのに。
今のワシには2000円もデカイ!(1万5千円をどぶに捨ててるからです)めんどっこいけど頑張るぞ!

ちなみに7月の遠征費安く済ませねば計画も、日々練っています。
もうここまで来ると、バスを使わねばとても無理ですよね、つーか関東に全然こねーのだもの、イヤになっちゃう。

とりあえず7月2日は、これはもう絶対バスですね。往復8000円くらいかなー?チケ入れて1万ちょい。
7月6日の日本平、てか、またかよ・・_| ̄|○ って感じですが、これが問題。
19時開始で日帰りできるんかいな?ナイターで行った記憶あるけど、泊まったんだったっけ・・車だったかもしれない・・。とにかく微妙。無理くさい。
7月9日瑞穂のマリ戦、これは行きはぷらっと使って(今度こそ!)帰りは普通に。チケ入れて2万ちょい。
7月13日瑞穂鹿島戦、一応バス往復予定。でも鹿島の友人が来るなら、一緒に帰りたくて新幹線使っちゃうかも(笑)バスなら1万ちょい。
7月17日新潟で新潟戦。やっと西に行くのから開放されるよ(つд`)土日切符で18000円。チケ入れて2万5千円くらいだろうか・・ああ・・高い。
7月24日瑞穂磐田戦、ぷらっと&ひかりコースで2万ちょい。

なーんか・・これ、また絶対10万とか行っちゃういそうですね・・。まぁ6試合もあるんで、しょうがないのだが。ボーナス取っておかねば・・・。
あ、ちなみに直志がスタメン外れても、行くものは行きます、いや、今のところ行くつもり。
いくらなんでもベンチくらいにはいるだろう・・・いるよね?(汗)
それに、俊哉クラスの選手を定点観測した経験がないので、それをしてみたい気もするし。どっちみち楽しみなんだよね~~(´∀`)

それにしても、ほんと・・早く関東に来てくださいよ(涙)
ある意味、ワシが直志に目を付けた直後に、関東連戦だったっつーのが奇跡のようだよ。
つーか、関東連戦で立て続けに見れちゃったから嵌ったともいうが。ホント、罠だったな、あれは。とそう思える昨今です(笑)

・・と、ここまで書いて・・・鬼木さんが7月に戻ってくるかも!っつう考えはナイノカヨーヽ(`Д´;)ノ!と自己突っ込み。
[PR]
by nabo17 | 2005-06-08 02:54 | つぶやき
<< 微妙(--;) 派手だ(笑) >>