<< 今ここにいる理由 うぇ~~ん(つд`) >>

微妙(--;)

いつものごとくあっちゃこっちゃ回ってみましたんですが・・某巨大掲示板で紅白戦の様子ゲット。
で・・・最初はトップで出てたけど、30分で交代、そのまま引き上げっつーようなのだけど、どうなんですかね、これ。。
出るのかしら、これ。ベンチなのかしらどうなのよ。
川崎の場合、試合目前だと無理しないで引っ込む場合がなきにしもあらず。
時には紅白戦は休んでも、試合には出てるよ!てなパターン多々特に外人。

やっぱ平林にすら遅れとっちゃってるのかしら、これって。
まぁそれならそれで、やっぱりなぁ・・と思わずにはいられんであるが・・・・。

まぁ蓋をあけてみなきゃ分からないのですが、だが何せこの金欠時。蓋を開けずに分かるものなら分かりたい。
いや、直志外れても行くとはゆーたが、それ、俊哉が出れるようになってからの話だから!(笑)
俊哉はトーゼンいねくて、直志もいねくて、挙句の果てに慶君までいねくて、それで清水までって・・ちょっとなあ・・・(--;)

スタメン発表って試合の何時間前だったっけ?J’ゴールとかで分かるのって。2時間前くらいかなー?
そしたら小田原駅のホームあたりでスタンバってようかな。
で、入れば行くし、入らなかったら帰る。間に合うと思うんですが、どうでしょう?(笑)
これなら電車代もかからないし、そーだそーだそうしよう!

で、もし帰るとなったら19時から等々力に・・と思うんだけど、
だがしかし・・これまたワシが見るにはあまりにテンションの上がらない面子であることよ・・・・つか、約一名が邪魔をする。。
うーん・・・・・・・・とても素直に応援できるとは思えない、やっぱやめようかな、と思ってたんだが、よーく考えると、広島戦だった。

服部公太ーーーッ(・∀・)!!

これだ!(笑)よし、これ狙いで、等々力行きも選択肢にいれておこう。
だが、出来るものなら清水に行きたいものである・・・・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-06-09 22:46 | つぶやき
<< 今ここにいる理由 うぇ~~ん(つд`) >>