<< ぶっとんだ(-_-;) 微妙(--;) >>

今ここにいる理由

この時間に、こんなことを書いてるということは!

今日ははっとりこーたDAYにします。

もう・・昨日一日悩んで悩んで悩んで、今もまだ悩んで(まだぎりぎり間に合いそうだから)るのだが、でもってとりあえず普通には出てきそうなので、ますます悩んでいたりするのだが。

だが疲れたのと眠いのと雨降りそうなのと、とにかく金欠なのと、日本平のあの坂道を昇る気力がないのと、何しろ、
だいたいそもそもワシの心を癒すための存在であるはずだのに、ひたすらストレスばっかり与えてくれよって、むかつくったらありゃしないから
これは更に癒しの癒しをキープしておかねばならないのではなかろうか!という想いに負けました(笑)
とゆうわけで、本日は等々力へ!癒しを求めて三千里の旅その一弾!(いや、すぐそこだけど)にしようと思いましたですよ。
ここを逃すと、生こーたを見れる機会は当分ない。いや・・7月2日に柏に行けば見れるけど(笑)
とにかくないので、頼む服部こーた、鬼木さんで凹んだワシの心を癒してくれた直志でさらにぼっこりと凹んだワシの心を、どうか癒してください。

もーやっちゃってやっちゃって!森勇介相手にぶちかましてやってー!!
ところで駒野は出れるんですか?

ああ・・でも何よりも財布を持たずしても試合に行けるって素晴らしい・・・・(感涙)
(いや、持ってくけどね)
[PR]
by nabo17 | 2005-06-11 12:30 | つぶやき
<< ぶっとんだ(-_-;) 微妙(--;) >>