人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ささやかな楽しみ 今ここにいる理由 >>

ぶっとんだ(-_-;)

今日の川崎ー広島戦における服部公太のワシの期待の裏切りっぷりを書きなぐるぞこんにゃろめ!
と思ってたんであるが、家に帰ってネット繋いでたらそれどこじゃない展開になっていた。。

やっちゃったんですね、やっちゃったんだ・・直志くんたら・・・(-_-;)

まぁネット速報見てた時点で、イエロー貰った直後に相手の杉山が退場してたんで・・
あー・・・どうやら壊してしまったらしい、とは思ってたんですけれども。
だが、帰宅してみれば、かなりめに悪質ファウルだったようで。。
状況から推測するに、ナラが市川をぶっ壊した時に似てるような・・・そりゃ恨まれるしヤバイよな・・。

うーん・・・・まぁプレーに余裕がないからそういうDFになってしまうのですよね。はぁー・・(泣)


杉山選手が軽症であってくれる事を願います。
by nabo17 | 2005-06-12 02:12 | つぶやき
<< ささやかな楽しみ 今ここにいる理由 >>