<< 無駄に終わった・・。 服部公太癒し化計画大失敗@川崎... >>

Jリーグチップスなんて・・

珍しくも買ってみました。ほんとは直志が載ってるらしいサッカーマガジン出てるかな~なんて覗きに行ったんだけど
まだ並んでなくて・・手ぶらで帰るのもなんなんで、買ってみた。
d0037533_1171336.jpg
で、まるさんの人生における記念すべき初Jリーグチップスカード登場第1号の選手!
大分トリニータ・梅田高志

おおーーーー、な、ないすたいみんぐ~~(笑)
まさにこないだ等々力の帰り道、話題にあげたばかりの選手。
その話題とは、この選手が来てくれたら川崎見に行くモチベになるよーな気がすんだけどね・・ネタ。
(←だから鬼木さんの復帰は念頭になく?)
で、思いついたところがFC東京の金沢浄とか(何故?)で、もう一人が梅田だったんですが。
みんなに梅田ゆーても誰も知らなかったよ・・。
まぁね、ワシも今年彼が試合に出てるのかどうなのかも知りませんが(^^;)
そしてこんな顔をしてたことも知りませんでした。
たまたま2003年現実逃避中、大分をちょろっと見てた時に、良かったんだよな、梅田。勢いあって、なんだか。

で、そんな梅田の紹介文

「ボランチと両サイドをこなすユーティリティープレーヤー。
豊富な運動量で中盤を駆け回り、最後まで諦めない姿勢でチームを鼓舞する。」

どっかで見た事あるよな紹介文だな(笑)
そしてやはりポイントは運動量。とても分かりやすいまるさんの好みなのだった。
とゆうわけで、お友達の皆さん、これが梅田高志です!(←だから何?)

ちなみに2個買って、もう一枚は磐田の金なんとか。誰?いらん。
[PR]
by nabo17 | 2005-06-14 01:16 | つぶやき
<< 無駄に終わった・・。 服部公太癒し化計画大失敗@川崎... >>