<< 買った~~ Jリーグチップスなんて・・ >>

無駄に終わった・・。

11日の明けも含めて、12、13、14日と連休でした。
ボーナス目前カウントダウン開始!なここで連休って・・あんた・・金もないのに連休って。。

そもそもこの休みは、11日に日本平に行ってるはずだったし、何より12日に等々力のサテ川崎ー京都戦で鬼木さんが復帰してるはずで、
それを見てるはずで・・なので、もう13、14は仕事どこじゃないはず!PCに想いの全てを叩きつけたくて死にそうになってるはず!
という目論見のもと取った休みなんですよ・・(そんな事の為に取るなよ・・)

だがしかし・・・・何の意味もなかった。。。
公太と梅田て。なんやそれ・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

終いにはサカマガは全部代表関連記事で埋め尽くされており、どうやら直志記事はすっとばされたらしいとか(ついでに秋田ネタも?)。
買ってねーからもしかしたら載ってんのかもしらんが。

とゆうわけで、ひたすら家でなぼちゃんとだれだれだらだら。なんら刺激もネタもない連休であった。。
あーでも明日になったらボーナスが!!ボーナス~~~~~~~~~~~~~(´∀`*)
何買おうかな~~るるる~~~とりあえずもっと画素数のちゃんとしたデジカメ買う。
(遠征費残しとけよくれぐれも)
[PR]
by nabo17 | 2005-06-15 00:56 | つぶやき
<< 買った~~ Jリーグチップスなんて・・ >>