<< Jがなくて退屈死寸前でしょうが... 買った~~ >>

後半戦日程

さて、どーすっか・・・。

19 8月20日 土 ヴィッセル神戸 18:00 岡山県陸上競技場桃太郎スタジアム
20 8月24日 水 FC東京 19:00 味の素スタジアム
21 8月27日 土 浦和レッズ 19:00 瑞穂陸上競技場
22 9月3日 土 横浜F・マリノス 19:00 日産スタジアム
23 9月10日 土 柏レイソル 19:00 瑞穂陸上競技場
24 9月17日 土 大分トリニータ 16:00 熊本県民総合運動公園陸上競技場
25 9月24日 土 セレッソ大阪 19:00 瑞穂陸上競技場
26 10月1日 土 サンフレッチェ広島 15:00 広島ビッグアーチ
27 10月15日 土 川崎フロンターレ 16:00 瑞穂陸上競技場
28 10月22日 土 鹿島アントラーズ 15:00 カシマスタジアム
29 10月29日 土 清水エスパルス 15:30 豊田スタジアム
30 11月12日 土 大宮アルディージャ 16:00 埼玉スタジアム
31 11月20日 日 ガンバ大阪 14:00 豊田スタジアム
32 11月23日 水 東京ヴェルディ 15:00 味の素スタジアム
33 11月27日 日 アルビレックス新潟 15:00 瑞穂陸上競技場
34 12月3日 土 ジェフユナイテッド千葉 14:00 千葉市蘇我球技場

良かったーーーマリノス戦が松本になるんじゃないか?とか噂されてたみたいだから。横国開催万歳!
7月はほんと遠出ばかりでしんどいのであるが、10月以降は関東、ホーム、関東、ホームで有難い(≧∀≦)
つーか全般的に関東開催が後半にたくさん残ってててくれて助かった。。逆だったら泣いてたよ(苦笑)
特に横国と味スタ2が2回とも残っててくれたのが感激です。
さ!川崎がアウェーで等々力お留守の場合は、みんなで名古屋見に行こうね!(笑)>お友達に強制するワシ。

9月はかなり厳しいけどね・・いくらなんでも熊本はちょっと・・と思うけど、でもむしろビッグアイよかずっといいかもな。
ビッグアイは絶対に、もう二度と行きたくないっす・・。
あんな見えども見えども辿り着けない蜃気楼みたいなスタジアム二度とイヤじゃ(-_-;)
[PR]
by nabo17 | 2005-06-17 21:53 | つぶやき
<< Jがなくて退屈死寸前でしょうが... 買った~~ >>