2005年 08月 01日 ( 1 )

ついにとうとう・・・

以前から、なんか小銭かせぎたいなぁ・・とは思っていたのですよ。何しろ薄給ですもんで。
貧乏暇なしと申しますが、ワシの仕事は貧乏暇あり(笑)
時間だけはたっぷりと余らせてまして、こんな無駄に昼間からぶらぶらしてうさぎと戯れたり
(今は行ってないけど)麻生行ってうだうだやってたりするくらいなら、
なんかこう建設的に金稼ぎたいものであるよ・・ちょ、貯金を・・もっと貯金をーと思っていたりしたんですが、
なにせまぁ、別に差し迫った必要性がなかったため、そのまま「あ~稼ぎたいもんだな~」で終わってたんですが、

ええ、もういい加減、稼がねば!に方針転換しました(笑)
この先も名古屋を見に行くとなれば、当たり前ですがこの薄給だけじゃとてもとても。
ボーナスだってほぼこれ遠征費で消えてくし・・真面目に他の事が全く何も出来なくなっちゃいますんで。
翌月繰越の金は持たねぇ!こちとら江戸っ子だよ!(いや、神奈川県民・・)状態にここらで終止符を打たねばならん。
一応本職に影響を及ぼさない範囲で、毎月の遠征費分だけ働いていこうかな~と思ってますわ。
しかし、直志くん見たさに、バイトか・・・・会社には内緒だよ内緒(`・ω・´)

こんな傍から見たら、「あの人イッちゃってるよ」と後ろ指さされそうなワシですが、
(その昔、応援してる選手本人に「(そこまでして試合来るなんて)怖いね~~」言われましたから・・はははははヽ( ´ー`)ノ
でもその時はまだホームはホームだったから、、。
今の「ホームからしてアウェー」のがもっと怖いことになってるわけなのですが・・はははははヽ( ´ー`)ノ)
上には上がいるんだからーっ(>_<)

すーちゃん、凄すぎ(笑)今期生観戦33試合って一体何事!ワシなんかまだ15試合だっつーのに。
いつの間にそんなに試合やってたんだよ(^^;)
見事な二兎の追いっぷり敬服いたしましてございますー。
こういう人を見て育つと(ワシのが年上だっつーの)、こういう事してる自分も全然当たり前に思えてしまうのですよ。
環境が人の価値観を決めるのですね~、「行ける試合は全部行け」が合言葉な環境が今のワシの源(笑)
[PR]
by nabo17 | 2005-08-01 00:56 | つぶやき