2005年 08月 24日 ( 1 )

切なすぎて泣きそうです・・味スタ(ToT)

あまりに凹みすぎて、うだらうだら帰ってきたらこんな時間だ・・・。
でももう・・・・ちょっと今回はかなり凹んでる。書く気力も。

だいたい毎回毎試合、怒ってるか喜んでるかどっちかで
あんまり凹むとか、ブルーだったりとかそういう感じじゃないので
怒りも喜びも叩きつけてきたわけなんですけど

今回はもう駄目だ・・・・・。

前半だけだったら、多分、また怒りにまかせて叩きまくれキーボード!になってたと思うのですけれども。。

せっかく直志と俊哉が抱き合って喜ぶ姿を一番の想い出に帰れると思ったのに。
試合内容の酷さをぼやくのは他の人に任せて、とりあえずアタシはこの映像を目に焼き付けて
幸せに浸ろうと思ったのに。

なのにその喜びいっぱいの直志映像は、
今野についてったけど、結果的にクロスあげさせちゃって、勢い余ってゴールラインの外で四つん這い状態になってたんだけど、
そのクロスがゴールとなってしまった瞬間に、四つん這いのまま、頭垂れて動けなくなっちゃった映像と
ホイッスルが鳴った瞬間に、いつもの膝に手を当てうなだれたまま固まっちゃった映像と

この二つの光景で全て綺麗に打ち消されてしまいました。

膝に手あてたまま固まって、選手全員整列してもまだ固まって・・ああ・・・・・・・何度も見たけど
今回は、目の前で見せられたので、正直ほんとうに凹むよ、もう泣きたいよ。

つまらんミスパスやらかしてたし、最後の最後のカウンターとか、もう今更外に開かなくてもいいから(>_<)裏一本抜けてよ!とか思ったけども・・。
でも、あの連携もくそもない中ではどうにもなるまいなぁ・・。動いたところでボールが到達しないし、動きようもないさ・・。
で、ボールがますますこなくなる、ますます動かなくなる、ボールこなくなる、動かなくなる・・今更書くだけバカらしいけど。

見所は後半一回守備で猛ダッシュかけたとこくらいかなぁ・・とか思ってたりもしたけど、
そいでもやっぱ決定的な仕事をこなしてくれて・・。
ああ、駄目でも駄目なりに、あんな中でもやるときゃやってくれて!
やっぱ中村直志~~~っ(≧∀≦)!と思ったのに・・。

それだのに、結果的にこうで、もうチーム全体がもう・・どうにもならんよ、どうしようもない、あれじゃ。。

東京のゴール裏から、楢崎コールが起きて、もの凄く腹がたったけど
挨拶に来る間も、ずーっと顔を手で覆っていた楢崎に、名古屋のゴール裏から、もっと大きい楢崎コールもあって、なんかそれもあまりに切なくて。
決定的なシーンも防いでくれていたし、、でもあのミスは、あれはあんまりだったな・・・・。。

そんな感じ。。
[PR]
by nabo17 | 2005-08-24 23:55 | 生観戦