カテゴリ:つぶやき( 119 )

やはり・・

きんちゃんはきんちゃんですげーなーやっぱり。
絶対こっちの期待通りの結果を残すのはほんとすごい。
少しは見習って欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思い入れが強い選手ほど、ワシの期待をことごとく裏切り続けるのよ。
そんなのは鬼木さんだけだと思ってたんであるが・・・・・・・・

あああ・・・ありえねぇえええええもうこんなパターンはありえないったら。
鬼木さんのいない間の癒しであるはずが、もはやすでにストレスだ!
逆に鬼木さんのサテ見て心癒すパターンに陥るとみた!

やっぱワシが厄病神なんでしょうか?

鬼木さんがひたすら試合に出れないやら、やっと出れるようになった時にはチームがしょぼいやら、チームが良くなってきたら今度は怪我に泣かされ続けて試合出れないやら、戻ってこれそうだけど、やっぱり試合に出れる日はくるのかな~?やら、
なーんてことを7年も繰り返してるのも、ワシがしつこくファン辞めないから?

でもって、ワシがもはや癒しの存在を超えて嵌り出した途端に、怒涛の絶不調に陥ってくれちゃってんのも、ワシのせい!?せい!?
せいなのかどうなのかどうなんだー直志のばかやろーヽ(`Д´;)ノ

試合見てませんけど、昨日の試合も、なんかもうぼろくそみたいですし・・・どうしてこうなるのだか・・・(涙)
書いては消し書いては消しした一言なのだが
ずーーっとずーーーーーーーーーっと昔から思っていましたが・・・・
もしかしてワシは「見る目がない」ってヤツなんでしょうか・・・・・・・がーーーーーーーーんΣ(゚Д゚;
[PR]
by nabo17 | 2005-05-22 11:26 | つぶやき

えるご~ら

エルゴラ読みましたですよ。
ワシのように「1ヶ月前まで名前も知らんかった」という人間にとっては、
基礎知識その1「経歴」が130円で分かって良かったです。
少なくとも鬼木さんよりか賢いようですね、ちゃんと「日大に行け」とかゆってもらえるだけ。
つうか、「お前大学行けると思ってるのか?」とか同じ監督に言われちゃう鬼木さんがそもそも一体・・・(汗)

でまぁ、そんな経歴がありつつ、彼の信条の一旦をここで初めて知ったわけなのですが。
「謙虚」
そうなんだーーーーー。

どんな立場になっても、自らを客観的に見つめ、足りない部分を認識し、そして補う努力を忘れず、
人のアドバイス等を素直に受け入れる、とかまぁそんな感じですかね?
反対語は倣岸とか?自信過剰とか?鼻高々とか天狗になりやがって!とか?まぁそんな感じ?
いや、キャリアを重ねても謙虚であり続けるというのは、それは素晴らしいとともに非常に難しいことでもありますが、
是非謙虚な姿勢を貫いて、より高みを目指して欲しいですね!と、優等生的に感想を述べてみましたが・・・実は!!
謙虚を辞書で適当に調べると、「控えめでつつましやかなさま」とかゆーのも出てくるんですよね。

「控えめ」で・・「つつましい」・・・・・・・・・・・汗タラリ~ン・・

そうか!!そうだったのか・・・・・そうだったのかーーー!!!
あの控えめプレーの数々は、彼の心がけの賜物だったのかーーーーーー有言実行!すげぇや直志!(・∀・)

と、つっこみたくなったというのが本音です。
いや、そんくらい「どんな時でも謙虚にやることを心がけてます」とか
「とにかく謙虚にやりたいです」とか、謙虚謙虚ゆーてまして、でもってあの試合ですんでねぇ・・。

こんなコメント読んで、今後またあんなプレーを見れるようだと、
「ああ、謙虚プレー発動ちう?」とつっこまずにはいられなくなりますね、うふふふふふ・・。
そして気がつけば好きな選手にまたこのノリ・・
うう・・どうしてワシが好きになる選手はどいつもこいつもどいつもこいつも突っ込ませる事ばっかすんだろう・・・・市船クオリティ?
[PR]
by nabo17 | 2005-05-17 21:22 | つぶやき

これで最後に・・

これが最後になるといいなぁ・・・・
名古屋方面のニュースに凹むのも(T^T)
つうか、シーズン途中までの契約とかありなんだなぁ・・とその点で驚いたんだがそもそもが。
まぁ決まったものはしょーがないけど、見始めた途端にこれですから・・うふふ・・(涙)

そんなワシはサッカーダイジェストに大変な目に合わされました。
何年かぶりで買っちゃいましたよ、あっはっは!
表紙になっちゃえる選手なのですねー、なんで今の今まで知らなかったんだろうとつくづく。
いや、単にJ2おんり~で4年も過ごしていたからなんだけど~~~ヽ( ´ー`)ノ
インタビュー内容に、「(記事を出す)タイミング間違った気がしないでもないような」という点も見受けられますが、
やはり!ディフェンス意識の高さが持ち味の一つだと思うので、とことん意識しまくっていただきたいです、今後とも。
とりあえず神戸戦から有言実行でひとつ!
[PR]
by nabo17 | 2005-05-10 19:17 | つぶやき

行ってきま!

今日は名古屋方面のニュースに少女漫画ちっくな展開を希望しつつ安堵する。

とりあえずガンバにばかぼこにされないくらいで収めて欲しいんだけれども。どうでしょう。
そしてワシは、大阪日帰り・・ほんっと関西遠征って高く付くよな!(日帰りだからでしょ?)
嫌いなスタジアムだが、しょーがない。

一週間ぶり(なんかもう遠い昔のことのようだ・・浦和戦が・・)の生直志!略して、なまし!
拝んでくるっぺさ~~♪♪うきうき~~(←今だけかも(´・ω・`))

・・・って・・・小杉から新横浜って近いんだね!!!!!
何をいまさら~~~~~~とか言わないように。今知りました。
去年は一度も新幹線で関西方面行ってないから知らなかったのよー。その前迄は八王子市民だしね~~ヽ( ´ー`)ノ
そーいや、駅前からバス出てたわ・・感動した。
[PR]
by nabo17 | 2005-05-07 13:11 | つぶやき

またもや・・

名古屋方面のニュースに凹む。
ワシは名古屋の台所事情には当然疎いが(見始めた人間の常としてサテの面子が分からない)
どう見ても面子が足りなさそう・・・・ってのは分かるよ。。

相手の女性がまだ怪我で済んだのが不幸中の幸いではあるけれども。

どうなるんだべか・・大分戦(ToT)
[PR]
by nabo17 | 2005-05-03 19:32 | つぶやき

やっぱそうなの・・・

名古屋方面のニュースに凹む。って不安視は随分前からされていたよーであるが。
なんだよー見始めたばっかなんだから、もっともっと見せてくれたっていーじゃないかーーーヽ(`Д´;)ノ

マルケスの代わりなんてそうそうは・・あんな巧い選手そうはいないだろうよなぁ・・。
あの浦和戦を見た後だからなぁー・・・。
川崎からジュニが抜ける以上の痛さ加減。
しょーがないから直志頑張れ!もっと頑張れ!つか名古屋のフロントが頑張れ!
[PR]
by nabo17 | 2005-05-03 00:05 | つぶやき

100試合ー

100試合出場なんですってよ、今日の試合が。
節目の試合をいい形で祝えたらいいんだがなー・・しかし、マルケスいないのが。。
そいと、このきっつーい日程ですよ、日程のせいでパフォーマンスが落ちるもんね、どーしたって。
代表戦が恨めしい(-_-;)

つうことで浦和に行くんですけど、14時からの試合でまだのたのたやってます。
いやー、指定席ってイイよね!もうね、等々力もいい加減指定席作れよ!と。
S席とかだって、あれ指定じゃないんだよねぇ?疲れるよ、毎回毎回早々スタジアムに行ってさ。
普通メインの中央とか、もう指定席にしていい区域だろ。なんでいつまでも自由席やねん。
年間シートとか作って欲しいよねぇとか、マジにゆーてるよな、ウチラ。

そんくらい座席取りにエネルギー使わなきゃならないのがしんどくてしょーがない。
なんてか、声出し集団だったら、そーゆーのも応援の延長戦上にあるよな気がするけど
まったり観戦派なのに・・・もっとのんびりしたいのに・・ジェフ戦に行ってたら、
今頃もう等々力で待ち態勢なんだよ、きっと。疲れるじゃんかー、毎試合そんなんなんだから!ヽ(`Д´;)ノ

来年は指定席が出来るといい。BOXシートの売り出しもあるといい。

と、途中で話の流れがあさってにそれてゆきましたが
とにもかくにも埼スタで負けるの見るのいやーーーーーーー!頼むよ頼むよ・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-05-01 09:02 | つぶやき

何がそんなに好きなんだ?その1

そういうわけで、わずか2週間にして、「中村直志とその仲間達」がワシを虜にしつつあるわけであるが、
そのあたりの話を具体的に述べたいと思う。

最初の出会いは(←そこはかとなく恥ずかしい気持ち)4月13日、BS放送の名古屋対FC東京戦であった・・。

でも今となっては良く覚えてないよ・・も一度見返したいよ(T^T)
[PR]
by nabo17 | 2005-04-27 21:14 | つぶやき

今季初あうぇい!!

行きます!行きますよっ!広島ならぬ柏へっ!!!

その前に、午前中は麻生へ行きますが。
それからうさぎの店にも行きますが。
大忙しになりそうですが、張り切って眺めてこようと思います。

ついでに・・・・去年から買うぞ買うぞいつかは買うぞ、と思いつつも、まー当分鬼木さんが出てくる事はないであろうから、
買うのはまだ先でいいであろう、と先延ばしにしていたDVDレコーダーも買いましたよ!
これでもう名古屋の試合中継録りまくりですよ!

と、鬼木さんが順調そうなので、ワシも心置きなく中村直志づいてる今日この頃ですが
ふと過去の日記を振り返ってみたら、まーーーあれですね、過去にも色んな選手に一瞬心奪われてみたりしてたんですね、ワシ(笑)
ま、それもこれも鬼木さんの不遇状態に耐えられず、心が逃げ道を探してる故なんであるが。
ワシが逃げ道にした選手の数々、ヤスに始まって(笑)浮氣だとか、もっちーだとか、
大宮の誰それだとか、吉田孝之のシルエットだけだとか、色々あって、まあそこらへんは覚えてましたが
寺川にまでくらくらしてたとは思わなかった!(爆)これはすっかり忘れ果ててましたねー。
もうなんだっていーよ状態になってたらしい・・(^^;)
こーゆー経過があるので、今回も一過性で終わるんだろうかなー。

ま、ほんのひと時だけでも楽しませてもらえたらいいなーと思いつつ
また日立台であんなプレスを魅せられたら、もうどーしたらいーのかと・・・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-04-22 22:09 | つぶやき