人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真似たわけではないのだが・・・... PSMガンバ戦 >>

またやっちゃった・・・・(-_-;)

7月6日の清水戦、行きはぷらっとこだまで行くつもりで、早々にチケを取ってたんですが
今そのチケを良く見てみたら、

7月2日 新横浜ー静岡

・・・・・ばか!ばかばかばかばか!!!

だからもうね・・・全部どれもこれも西行きでね、どれもこれも新幹線乗らなきゃ行けないからね(>_<)
いつどこでどの試合なのか、もう混乱しまくっちゃってんだよう(>_<)
ああ・・予約取り消して買いなおさなきゃ・・・また無駄な金が飛んでゆく・・(涙)

あと、友人に聞いたんだけど、ビッグスワンの帰りってのは、交通渋滞でスタジアムから新潟駅まで下手したら1時間近くかかるらしいのよね。。。
なんで市陸でやらねーんだ!ヽ(`Д´;)ノ(←腐ってもJ1ですよ)
東京行きの新幹線の最終って、21時26分な感じ・・間に合うかな、大丈夫かな、ヘタしたらムーンライト越後?(汗)
直志の累積って今何枚?(←調べろ)
どうせいつかは貯まるものならば、ここらへんで貯まってくれないものだろうか・・・(自己中)

こんな感じで、7月の計画をあれやこれや練るワシ。
鬼木さんの復帰がさらにさらに延びそうなので、なんの気兼ねもなく全ての精力を直志観察につぎこませていただきます。
観察し甲斐のある一ヶ月にしてくれろ!!!!!!
by nabo17 | 2005-06-29 21:39 | つぶやき
<< 真似たわけではないのだが・・・... PSMガンバ戦 >>