人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 清水戦2-2@ベストかどうかは... わざわざ戻ってきてみたり。 >>

清水戦2-2@まず叫べ!!

どーーーーーーーーっだ思い知ったか清水サポーーーーーーーーーーーーっつ!!!わーはっはっはっはっはは!!!!

ワシはもう幸せで幸せで、こんな幸せが一回あるなら、あと10回は来るかもしれない不幸せにも耐えられるよっ!!!(≧∀≦)!!!

試合開始前の選手紹介での直志へのブーイングこそ、まだ人数が少なかったせいか、「思ったほどでもないかも・・」と感じたものの、
いざ試合開始してみりゃあ、まーよくそいだけ律儀に毎度毎度一度も逃さずぶーいんぐしまくれるものであるよ・・っつうくらい、
本当に見事に全て直志がボール持つたびぶーいんぐ。
まぁね、300メートル先からでも判別つきますからね、あの頭(今日は特にスーパーだったし)そらー見やすい日本平で見失うわけもない。

だがそんな、うるせーぞいい加減!なブーイング嵐浴びまくりをモノともせず!
やっとやっとやーーーーーっと見れた見事すぎるビューティフルミドルシュート♪♪♪を決めてしまう中村直志ったら、もうぶらぼ~~(´∀`*)

いやー、もうね、何が嬉しいって、こちらの願った事が選手に通じるのが一番嬉しいわけですよ。
つまり、そこで走れーっ!とか、あそこ空いてるパス出せーっ!とか、そういう思った通りの展開で、
ぽんぽん行った時の爽快感ったらないわ!と経験上思うわけですが
そういう意味では、直志さんは、「・・・本当に一度たりとも思ったとおりに動いてくれねぇ選手だな・・」とやさぐれ続けていたのですが・・・

もう既にどういう展開で直志の許にボールが廻ってきたかなんざ、喜びで脳味噌爆裂したワシが覚えてるわけもねーですが
とにかくPAちょい外左で、どフリー状態の直志にボールが渡った瞬間
「打てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!直志ーーーーーーーーーーーーっ!」と叫びましたですよ!
(きっとみんなそう叫んだはず!)

そしてよーやくよーーーーーやく打ったんですよーーーーーーーーーー(つд`)

得意得意って、得意なくせして全然打ってくれねーじゃんかよ、伝説ばっかで一度も目にした事ないよう、
せいぜいが大分戦での枠内ミドルが関の山だよ、むしろあれっきり打つシーン自体見てないよう、
既に夢想の世界の産物なのか?中村直志のミドルシュート・・・と目にする事を諦めかけていたそのミドルシュートを・・・打って!
そして見事にゴールネットに突き刺さってっつ!!!

どーーーーーーーーっだ思い知ったか清水サポーーーーーーーーーーーーっつ!!!わーはっはっはっはっはは!!!!
人を恨むと自分に跳ね返ってくるのじゃあああ!!!わーっはっはっはっは!!
どーーーだーーーー中村直志大嫌いになっただろー本望本望敵サポに嫌われてこそだ!わーっはっはっは・・・(以下エンドレス)
と雄たけびってたので、ゴール直後の記憶なし!ああ、早く早く映像が見たいよう~~(>_<)

気がつけば直志は選手みんなに押し倒されて一番下敷きになっていた(笑)
等々力でFK決めた時同様、一番激しいのがクライトンだった模様(こちらの画像参照(笑))
はっと我に返れば、つーか同点!まだ同点だから!喜びすぎだから!倒れてる場合じゃないから!なのですけれどもね(汗)
でも、あれだけ綺麗なミドルシュートじゃあ無理もなか。(甘)

かくして、この日の直志、うーん・・まぁあんま見所ないかもー・・・(´・ω・`)とか思ってたワシに
最後の最後に、ようやくの待ちに待った大きな餌をくれました!!
一番見てみたかったモノで応えてくれて、もう最高最高♪幸せすぎ♪

だから他の何がダメでも、もうそんなんぜーんぜんどーでもいいや~~(笑)
少なくとも今日一日はどーでもいいや~~~(´∀`*)
この一瞬の映像を噛み締めつつ、もう寝るので~~す。
by nabo17 | 2005-07-07 01:38 | 生観戦
<< 清水戦2-2@ベストかどうかは... わざわざ戻ってきてみたり。 >>