人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一日千秋のおもひ 鶴。 >>

船酔いにも似た・・・

最初に、根本は何事もなかったようで一安心でございました。ああ、良かった(´∀`)

そして今日は名古屋に行く事もなく、かといって麻生に行く事もなく(やっぱりな)
ようやく終わった繁忙期の疲れをしつこく癒していたのですが
そんな、そろそろ起きようかなぁ~~とベッドでうだうだしてる時に、地震が起きたのでした。

いや~~・・・前回の地震の時は、地下の休憩室にいたので、「あ、揺れてんなぁ」くらいにしか
思わなかったんですけど、今回はさすがに・・・。
あーんまりにも長々とぐ~らぐ~ら揺れ続けるので、悪酔いしそうになったですよ。
怖かったとゆうよか、酔いそうだった。

部屋の中見渡して、「ああ、これ以上揺れるようなら、あの箪笥の上のランプを押さえようか・・
いや、やはりパソコンを守るべきか?テレビか?とか考えながら揺られてましたが、
そんな事考える余裕があるのも、所詮震度3だか4で済んでるからなんでしょう。
新幹線が止まって、それが個人的には一番「厄介な・・」な話であったりしたんですが
既に復旧したようで、明日には通常ダイヤに戻っててもらえるとありがたいかも・・。
しかし巻き込まれた人は大変だったろうなぁ・・。
Fマリ戦で2、3時間待たされただけでもぐったりだったのに、10時間以上待たされて座れないまま帰るんだものねぇ・・。
せめて明日が休みだったらまだいいんだけど、明日から会社の人も多いだろうし。
本当にお疲れ様でございます。

あ!そういやうちのウサギは地震が起きる前も、そして揺れてる間も、何事もなかったようにのっぺりしてたよ・・
動物の予知能力とかゆう話は一体・・。

と、こんな感じで地震ネタだけで終わってもいいんですが、ちょっとだけ反応しておく。
山口素さんが横浜FC移籍になりましたが、ワシとしてはやはり浮氣の方に目線が(笑)
つか、そーか、湘南でももう出番なくなっちゃってたんだなぁ・・浮氣。
去年はまだ出てたんだけどなぁ・・・。
山口とWボランチとかやんのかしら?そいともCBかしら?
いずれにしても頑張ってもらいたいものであ~る。

はーーーーーーーーーーーーーしかし、20日までの4日間が、長すぎる~~~(>_<)
早く直志さんネタ一色に戻りたいよう・・・・。
by nabo17 | 2005-08-17 00:06 | つぶやき
<< 一日千秋のおもひ 鶴。 >>