人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ようやくようやくー(≧∀≦) 船酔いにも似た・・・ >>

一日千秋のおもひ

20日まであと2日、あと2日ーと時の経つのはなんと遅いものか・・。
早く直志さんワールドにどっぷりと浸りたいものである。
良くも悪くもワールドがあるね、あの人には!(←早く「悪くも」とか付け足すのをやめたいものだよ)

なんとゆうか、まぁ見始めたばっかなので、いちいち新鮮に映るせいかとは思うのですが
淡々と、「ふつーでした」みたいな感じで終わる試合があんまりないように思います。直志さんのばやい。
いい時は、とことん「むきゃーーーーーー(≧∀≦)」と舞い上がらせ
悪いときは「・・・だ、騙された・・・・・_| ̄|○ 」ととことん凹ませてくれるという・・・
中庸で終わった試合の記憶がどうもありませんよ。

舞い上がった(´∀`*) 試合
4月・川崎・柏
7月・清水・磐田

ぶち切れた(-_-メ)試合
5月・浦和・ガンバ・
6月・セレッソ
7月・Fマリ・新潟

なんだかなぁ・・とした(´・ω・`)試合
5月・神戸

まぁいいか~とした(・∀・)試合
5月・鹿島
7月・大宮・鹿島

あ・・あれ?ぶち切れた試合のが多いよ?ドユコト?(・∀・)

単純に点を取ってくれれば舞い上がれることは舞い上がれるんですよね。
といって、点取っただけで舞い上がったわけではないのですが。川崎戦なんかは特に。
逆に清水戦は、ミドル決まってなかったら舞い上がりようもなかったね(^^;)
つか、点取ってないけど、舞い上がれたっつう試合がないとゆうことか・・これ・・・(汗)
まぁきっかけとなったFC東京戦なんかは、まさにそれなんですけど、生観戦じゃないので。
5月の神戸で切れなかった自分もどうかと思いますが、あれは余りにチーム全体がどうにもこうにもだったもんで・・直志どうこう以前に。
あと、大宮戦は、ボランチでの守備っぷりでしょぼい攻撃の分はカバーって感じよ。FK・CKも良かったしね!
逆にセレッソとかFマリとかは、周りがそれなりだったのに、一人足ひっぱった感じがしたんでキレたんですよね、これ(苦笑)

果たして神戸戦はどっちの直志さんを見れるんでしょうかしら。
何せ中断明けですから!疲れてるなんてこたー絶対絶対ありえないですから!
どうやら2列目での登場になりそうなんで、ここらで「点は取ってないけど、むちゃはっぴ~~(´∀`*) 」みたいなのも見てみたいなぁ・・
とか思わないでもないけど、取れる点なら全て取れ!は当たり前ですよ、うふ♪

FWになる前の数試合では、こちらの目が「藤田慣れ」してしまったが為に
中盤の直志さんに、そーとーストレス感じましたが、合宿やら何やら、いい加減色々吸収する時間も出来たことですし
「おお!2列目にいるのにストレス感じないぞ!」くらいなとこを見せて欲しいですー。
かように不安もあるけど、でも久々に守備にも萌えられるかも~~(・∀・)と、かなり楽しみでもある。

しかし、ワシが楽しくアウェーを観戦する為に、本田君にはどうにかしてベンチに入って欲しいのよう~~~(つд`)(←そんな理由?)
だって、一人アウェーはトラウマが・・・・・・。
残り1日のあぴーるに賭けろ!てか何で今になってアピらなきゃならないのかが、また良く分からないのですが、とにかく頼むよう~~。
by nabo17 | 2005-08-18 23:46 | つぶやき
<< ようやくようやくー(≧∀≦) 船酔いにも似た・・・ >>