人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばかうけー(・∀・) 所詮アタシは・・ >>

ちょっと嬉しいかもよ(・∀・)

その昔、こんな日記を書いていた事もありました。

2001/10/24 (Wed) 16:01:21 ステキ
もっちーステキ。
これはもう神戸の試合を一度は見にいかなければなるまい。

~中略~

しかしもっちーはステキだ。好きなJリーガーの一人に認定しよう。
(と、かつてぼろくそ罵っていたような気もするんだけど・・・・・過去は過去だ(爆)) 」


一時期けっこー好きでしたの。神戸時代のもっちー。名古屋の頃は他サポらしく、フツーに嫌いでした(笑)ま、ほんっとに一時期・一瞬!でしたけどね。
直志にはまったとき同様に、テレビ観戦直後にいきなり「ステキ!もっちーステキ!」とかいう状態に陥ってたりしたんですわ(笑)
でも、何がどう「ステキ(´∀`*) 」だったのかは今は思い出せず・・。
京都で川崎の試合があった時とか、ついでなんで神戸まで行って練習見てきたりとか。
あまりの美肌ぶりに羨望の眼差しを送ってしまったりだとか、
マフラーはやっぱりカズ巻きだよ!だったのに大受けしたりだとか
そうすねぇ、鬼木さん以外の選手を見に練習場とかいった、唯一の選手だったですねぇ。
ま、どっちみち鬼木さんが普通に試合出てた時期なので、特別力込めて見る必要もなかったのでその後はうやむやと見ないまま終わりましたけど(^^;)

だもんですから、このニュースはかーなりテンションあげてくれましたですよ~♪
格別動向を気にかけてたわけじゃないんですが、何せ横浜FC、三ツ沢ですからね~。
それはやっぱ一回くらいは見てみたいぞ!と思ったりして。
J2なんで、J1日程とかぶらないときにもで行ける機会はありそうだし、出てくれるといいな~。
ついでにゆーと、うちの職場、横浜FCの選手は本当に遭遇機会が多いのですよね。
城なんて、何度来たか分からんよ、っつうくらい会えるので・・もっちーも来ないかな~~(´∀`)
見て見たいかも~~~美肌ぶりは健在かしら?どうかしら?

と、何もこんなとこまで逃避していかなくてもいいんじゃないかと思うのですが
ほら、いつまでも↓みたいな辛気臭い記事、あげときたくないもんで、無理やり(でもないけど)書いてみました~。
by nabo17 | 2005-09-13 00:52 | つぶやき
<< ばかうけー(・∀・) 所詮アタシは・・ >>