人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活するならFWで? ばかうけー(・∀・) >>

やっと戻ってこれました(つд`)

お久しぶりです。って、ショックのあまり山にこもってたわけでも何でもなくて、
いや、むしろ逆にぷらっとこだまを手に、いきなり行ってしまった14、15日のトヨスポで、
かーなりテンションあげてきたんですが、うきうきと帰宅してみれば、

おいおいネットにつなげませんけどが?Σ(゜ロ゜*!!

という状態になっており、結局新しいモデムを入手するまでの間に
熊本ではネロさんが気の毒なことになっており、そしてネルの方はといえば、クビになっていた。

まぁそんなこんなであったようですが、今更何を言うたところで・・なので、さらっと流し
ワシはひたすら直志さんの復活を待つばかりなのでありますよ。
復活してくれないと、無駄に練習見学回数が増えるよ・・・・(´・ω・`)
マジにやばいですから!一応神奈川県民ですので!常識の範囲内に留まるレベルで復活して下さい。お願いします。

でも、この記事。

あー、直志さんはお呼びでない、ああ、そう。そうなの。そうなんだ。ふーん・・・・・。(と、ちょっと拗ねてみるモード)

そして、あ、またなんか手元にぷらっとこだまのチケットが・・・・・・(←サワルナキケンコノヒト)
by nabo17 | 2005-09-21 23:48 | つぶやき
<< 復活するならFWで? ばかうけー(・∀・) >>