人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて明日 でもってサッカークリニックとや... >>

決定!しちゃっていいですか?

携帯サイトの練習レポほんとうにありがたやありがたや・・・・゚・(ノ∀`)

これは、直志さんスタメンということでよろしいか?
しかも性懲りもなく引き続きFW起用ということでよろしいか?

いいはず!だって、今度は杉君とでなく、ゴンとの2トップなのでしょ?これ?
そいとも、ゴン1トップの俊哉・直志かしら・・まぁこればっかはメンバー表だけじゃ分からんが。
希望としては、普通に2トップがいいな~。

そうだよそうだよ、豊田くんかゴンと組ませろよ、とりあえず。それが筋ってもんだよ(何の)
直志のFW起用は、散々な言われようだけども、でも組み合わせが悪いんであってね!
なんでわざわざ直志が考え込んじゃうような組み合わせにするかな~と、
自分のご立腹は棚に上げ、それはそれ、これはこれで、思っていたりもしたわけですよ。
磐田戦みたく、ポストはもう一人に任せて、自分は裏狙う、裏狙う、もうそれだけやってればいいのです!
的に、やること明確にしてやらないと直志さんは悩んじゃうからね、きっとおそらく想像上。
ゴンと組んで、それでも引き続き、何どうしてどう動いていいのかボク分かりません・・(´・ω・`)
とかゆーてるようだったら、その時こそ諦めますから、ワシ。大人しく(?)広島からすごすご帰ってきます。

とゆうわけで、これで広島行き決定ということでよろしいですね?よし!行ってくるか!

まぁワシも毎回毎回へこんでは立ち直り、打ちのめされては立ち直り、ぶちきれては立ち直りするよな・・・・。
もう少し、同じテンションで暖かく辛抱強く見守ってあげなさい。
by nabo17 | 2005-09-29 22:46 | つぶやき
<< さて明日 でもってサッカークリニックとや... >>