人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビックアーチぐるめは。。 決定!しちゃっていいですか? >>

さて明日

明日は午前5時30分におうちを出ますよ、寝坊しないように(正直危険)
特割12900円なので、やたら早いのです・・広島に8時半には着いてしまうよ、何してればいいんですか?(´・ω・`)(←少しは観光とかしろよ)

ゴンの1トップらしいのですが、俊哉の位置が気になるな~。
1トップとかゆーて、一歩間違えて神戸戦の3トップ(俊哉・ルイ・直志)孤立棒立ちみたいになっちゃってませんように(祈)

どうでもいいですが、川崎選手登場のNHKアルゴリズム行進、よーやくよーやく見ました。
ワシの本業(笑)鬼木さんも出てるんですけど、見ていてこっぱずかし~~~(≧∀≦)でもかわいい~~♪♪

川崎って、前に、フジの目覚ましテレビ、「トロと旅する」にもちらっと出てきたし、んで今回のNHK・・・・
なんかチームの知名度、規模の割りに、メディアに取り上げられる機会が多いと思うのだけど。
いや、地元メディアとかじゃなくて、全国区規模ので・・。

なんでなん?なんかコネとか持ってるん?不思議ー。
by nabo17 | 2005-09-30 19:58 | つぶやき
<< ビックアーチぐるめは。。 決定!しちゃっていいですか? >>