人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おなかすかせてかしまへゆくの こ・・・こわひ・・・ >>

やはり現物が・・

やはり現物が・・_d0037533_042685.jpgあんな癒し、こんな癒し用意したところで、やはり現物に優るものナシなのではなかろうか。
試合で凹んだら練習で癒す!これが王道。たとえ何キロ離れた場所であろうとも!(離れすぎだけどネ)

とゆうわけで、やっとやっとやーーーっと晴れたよ!なトヨスポ詣で。
つか晴れすぎやで、暑すぎやで・・ブーツが蒸れるで・・どうしてこうほどほどにいい感じにならないものか。。

そんな練習見学の始まりは、一台のカートがやってくるとこから始まった。

後光が!後光が射してるよ!直志さん!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

一番乗りで2Gにやってきたカート。
運転してたのが直志さんで、横に俊哉で後ろにホンディと川島くんだったんですが
いや、マジで。後光が射してるよ!なんてかっちょええ・・(´∀`*)
と前を通り過ぎてゆくカートをほにゃほにゃ~となりつつ見送ったものでした。
あ~近すぎてとても写真撮れない・・惜しすぎ(つд`)
あのかっちょえさは、周りが霞むね!ゴメン俊哉!横の人かっちょよすぎてゴメン!
とゆうわけで、これが見れたのが一番(←そんなんでええんか?)!


その後はホンディと練習開始まで壁に向かってボール蹴りあいつつ、なんかまたオーバーアクション気味トークな本田氏であったよ。
てか、本田さん、早くスパイク履いてください。な図。
やはり現物が・・_d0037533_084911.jpg

ストレッチちう若者らと楽しげだ、な図。
やはり現物が・・_d0037533_05564.jpg

紅白戦は、あんまり面子に代わり映えなく、そして内容的にも代わり映えなく・・・・・(汗)
ふつーに考えて、とても鹿島に勝てるとは思えません(鬱)とゆう内容の紅白戦だったり。
とはいえ、開始15分くらいは、直志さんの動きも良くて、
こーいっちゃなんだけど、なんだ!やっぱやらなきゃいけないことは分かってるんじゃないか!(当たり前)と。
スペースに走りこんで、ゴンとクロスしながら走りこんで、杉君がサイド上がったら、BOX内に飛び込んで、
ゴンの側にいて落としたとこ、裏狙って飛び出そうとしてたり。

やれてんじゃん、やってんじゃん、問題ないじゃん、

問題なのは、そーやってやってても、結局パス自体がしょぼすぎる、、届かない、精度悪すぎって事の方なんじゃ・・?と、側で眺めててそう思いましたです。

走ったところで一向にマトモなボールが来ないでいるうちに、段々動きが鈍ってきて
(もちろんその間には、自作自演守備とかやって無駄に走り回ったせいもあり)
で、これだから叩かれるんだよ・・(-_-;)という、まったり右サイド張り付きFWとかになってきて
それと比例して、ゲームの流れが「・・・とても鹿島に勝てるとは思えません」という内容に成り下がる、という流れ。

後半の途中から、俊哉と交代でホンディが入りましたが、左に張ってる感じ?
まぁ何せ見難いので、ちゃんと確認しきれないんであるが、俊哉ほど真ん中にいたって感じじゃない。
で、左にいてもボール来ないからね・・(苦笑)
直志の動きにも問題はあろうが、それ以上にパス出す側の問題もあるだろうよ、と思ってるワシとしては、
本田君のパス捌きこそ、最重要ポイントだったりするわけだが、今回はまだあんまりボール触ってなかったので、その辺が見れなくて残念だったりする。

そんなこんなで、結局、この日は暑すぎでしたので、当然直志さんのいつもの膝あてうなだれ長すぎだから!ポーズも拝めたりして。
いらんからね、それ、鹿島戦では見せなくていいからね!
ほんとに、単に暑さに弱い人なだけな気がしてきた・・こうまで気温と態度に関連性があると(笑)

念入りストレッチの間は、杉君やゴンと語り合いつつ、その間に増川くんも加わって、最後までグランド残ってましたです。
長い、暑い、はよ帰ってくれ・・と思いつつ眺め。
やはり現物が・・_d0037533_025135.jpg
やはり現物が・・_d0037533_03312.jpg

4人でぞろぞろ上がってゆく時がおもろかった~~~。
増川君はほんとーにオモロイね(・∀・)ネットを使った身体張ったギャグにウケマシタ!!
やってくれた、やってくれた!と直志なんかも喜んでいたさ(笑)
まぁ説明すんのも、ややこしいので、気が向いたらそのうち適当に図解する(←きっとしない)
2Gは見難いけど、グランドに来る時、帰る時が面白くていいかも・・・・とか思ったのでした。
やはり現物が・・_d0037533_032386.jpg


あんまり期待持てない紅白戦でしたけど、紅白戦で決めてもぐだぐだ~~ってなパターンのがあったりするわけですし、もうあとは運任せでとしか言いようが・・。
いい加減、癒しを必要としない試合をしてくれろ。マジで。
by nabo17 | 2005-10-21 00:12 | つぶやき
<< おなかすかせてかしまへゆくの こ・・・こわひ・・・ >>