人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯サイトレポにおもふ 怪しい人になるとこだった。。i... >>

時差が恨めしい・・・

つい先日、コチラ様に我々関東人の憧れ(笑)である、グラ応援番組のビデオをお借りしました。
鹿島戦の敗戦後に見るには、ちょーどいい癒しだわ・・・(そんな役割本当は与えたくはないのだけれども)
とりあえず、気分転換に!っつうわけで、今日拝見しました。

ここでもちょっとコメントで伺ってましたが、磐田戦後の吉村と一緒に出たGEXと。
あと、こないだあたりにやった、どらぐら。

・・・・・・どらぐらは、ヨカッタですよ。
きっと、ゴリさんの質問の意図が分かってないと思われたり。
「監督代わってどう?」に対して、「5年で5人!」って返答は・・・(^^;)(しかし凄いね・・・5年で5人・・と思ったけど、川崎も5年で6人だった(笑))
いや、そういうことをゴリさんは聞きたかったんじゃないんだと思うんだけどね・・・。
そんな微妙なずれた回答が聞けたり、あとはテンション高くなってるとこ見れて嬉しかったりしたんですが・・

一方のGEXは・・・・・・ああ・・・・・・・・・・・完全に今見るべきモノじゃないよね・・・・と。
見たら、なんか余計に凹んだ・・・・・がくーーーーーーーーーーーーーんんと。。
改めて、すごい劣化しまくったんだなぁ、このチーム・・と。
むなしいわぁ・・・・・・・・今、この状態で初めて見るには、あまりにむなしい代物だね、こりゃ(苦笑)
リアルタイムで見たかったな・・したら全然違った気持ちで見れたのに(つд`)と、ゆってもせんない事を思うのであった。

でも、とりあえずどんな具合か分かっただけでも、ありがたかったです♪
普通のインタビューとかしか見たことなかったんで。
どうもありがとうございました~~~~(´∀`)

そゆわけで、微妙に癒しになりきらず、結局またしても青の直志のお世話になることに(笑)
でも、準決勝は圧勝すぎてちょっと物足りないかな~~もう、市船強すぎて困っちゃう!(←と、一度名古屋でほざいてみたいこの台詞)
決勝は、いよいよ中村は中村でも俊輔の方。が率いる(いや、率いてるのは川崎のイケメン佐原君ですけどさ)桐光戦だ!
でも、これもまた清水戦後までとっておこう。。(え?
by nabo17 | 2005-10-25 22:23 | つぶやき
<< 携帯サイトレポにおもふ 怪しい人になるとこだった。。i... >>