人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富山の雨はなんだったんですか? 中西哲生のせいだったのか!!Σ... >>

反則だろ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

「1ℓの涙」の後に「火垂るの墓」は反則ぅーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。

つか・・・野坂昭如の実体験に基づいてるっつう話だったから、清太くんは成長して野坂昭如になるのだとばかり思っていたのに・・・・。
清太くんまで死んじゃったよ・・・・ショック・・・・・・・・_| ̄|○
by nabo17 | 2005-11-02 00:01 | つぶやき
<< 富山の雨はなんだったんですか? 中西哲生のせいだったのか!!Σ... >>