<< 新たな逃避 オレンジを喰らう。 >>

オレンジに喰われた・・・・・

弱いなあー・・・・・ほんとーに弱い、弱いって、何せ気持ちが弱すぎる。

前半はまだ良かった。
先制点のシーンとか、アタックに行って、ボール奪って、それがCKに繋がって、そして久しぶりにCKから得点して。
プレスかけに激しくて、どの場面でも、どの選手も、厳しくいってて気持ちも見えて。
かなり引き気味だなあ・・5バックすぎだよな・・とか思いながらも、そいでも集中力で跳ね返してるように見えて。

直志さんも、それはそれは声出して、両手上げて、気持ち見せていたと思う。

だけども、あのヨンハの、、、あれが・・・。なんでそこで行かせる!?つか、見送る!?つか。
それがPKを誘発し、そのまま決められて追いつかれて。
後半最初はそいでもまだ、また新たな気持ちで!というようにも見えたけど
そっから、一点失点重ねるたびに、魂が抜け落ちてったかのようでした。
ああ、人魂が、直志さんの身体から人魂が抜けていく~~~とゆうような。

歩いて見送るだけのプレーが増えて、なんだか消えていってしまった・・魂とともに。

でも、ああも同じように繰り返し繰り返し、後ろでミスって自滅を繰り返されたら
魂が抜けていくのを止める術もないのかもしれませんが。。
したって・・・どう見ても気持ちが弱いよ、そういう風にしか見えなかったよ、前半との違いがあまりにあまりだったから。

そして、ヨンハやばすぎ。古賀は古賀だし。最終ライン、もうどうにかして欲しいし全部。

何より、点を取る形を、だから非公開とかやってんなら、必殺の武器みたいな攻撃の形を
たった一個でいいから、それだけ重点的にやりつくせよ!と鹿島戦の時からゆーてるじゃんって!
ゆーたってしょーがないけど、何度も何度も、攻撃的に行くとかゆったって、結局ボール回してるだけの時間の方が長いし。

どことやっても勝てる気がしないのは、どんな弱いゆわれてるチームでも、
いざマイボールになったときの攻撃の速さは、名古屋より、どのチームも速いように思うからで。
たった一瞬で失点はするけど、たった一瞬で得点できる気が、全然しないからで。
だから勝てるチームがないような気になる。ベルディの今の状況は分からないけど。。

非公開練習何回やったって、全然成果が見えません。
いっそ今から一週間、大分合宿でもやれば?大分の練習場の横で(やけ笑)
シャムスカに頼み込んで一週間徹底的に一つのパターンを授けてもらいたいもんだ。
それこそ金にあかせてなんとかして欲しいもんだ。もういいじゃん、大分残留決まったんだし。
午前は大分、午後名古屋とか、見てくれないかな~シャムスカ・・・・って、むなしい・・・むなしすぎる・・・はははは・・・・。

もはや柏と清水と大宮が負けて負けて負け続けてくれることを祈るしかないよ。
どこをどうつついても勝てる気になれない。形が見えない、明日も見えない。

唯一、勝因があるとすれば、次のガンバ戦、ワシが仕事で見に行けないことくらいかな!
てか、ほんと、ここまで来ると、「ワシが見に行くから負けるんだろ、そーだろ、そーなんだろ?」という気持ちにもなるとゆうものです・・。
[PR]
by nabo17 | 2005-11-12 21:19 | 生観戦
<< 新たな逃避 オレンジを喰らう。 >>