人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< NHK総合で中継ですか・・・_... こんな時に・・ >>

終わった~~・゚・(ノ∀`)

名古屋の結果だったり、11月30日以降が気がかり・・だったりして、気が塞ぐ今日この頃でしたが、
面接試験を終えて、なんかものすご~~い開放感!
なにげに、この試験の存在も気鬱の一因だったりしたのかも(笑)
とゆうわけで、ちょっと気分が明るくなりました♪つか、もう二度と昇格試験なんて受けないぞ金輪際絶対!と心に誓ったのであった。

さて、気分は明るくなったはいいが、ネタはない(笑)
テレビ付けたら代表戦やっててびっくり!
なんだ、アンゴラ戦って今日やってたんだ~、とあいくぁらず無知。
なるほど・・だから今週のJは土曜日じゃなくて日曜日開催だったんだ・・って、今頃気がつくなよ!Σ(゜ロ゜*!!
でも、ほんと知らなかったんだもん~。だが、それに気がついたらちょっとムカっと。

だーーーって、この代表戦がなければ、いつもとおり試合は土曜日だったわけで、
19日だったわけで、それならワシだって見に行けたのに!ガンバ戦。
なんだよ、なんだよ、代表戦のお陰でとんだ迷惑な話だよ・・って、ああ、ワシだけですけどね、迷惑してるんはね!

20日に仕事なんて、ほんとに、もうね・・・・・・仕事どこじゃないんだけど・・ってゆうね。
名古屋・ガンバの行方はもちろん、柏・清水の行方も、大宮・神戸の行方も・・全てが気になるじゃないか~~~ヽ(`Д´;)ノ
ああ、見たかったなぁ・・なんで散々試合見に行ってんのに、こういう時に限って見れないのであろう。。(←それがまるさんクオリティ)

そして、過去の人シリーズ3・アライーバに余計な事ゆーた中西哲生with鬼木さん。
てゆーか、鬼木さん@おまけ・中西哲生なわけだが、実際のところ(爆)
終わった~~・゚・(ノ∀`) _d0037533_23531040.jpg終わった~~・゚・(ノ∀`) _d0037533_23552444.jpg終わった~~・゚・(ノ∀`) _d0037533_23532538.jpg







ふ・・・・鬼木さんたら、お茶目さんで愛らしいわ、やっぱり~~(´∀`*) (←って、ここでそんなことゆーても・・・)
by nabo17 | 2005-11-17 00:05 | つぶやき
<< NHK総合で中継ですか・・・_... こんな時に・・ >>