人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甲府一勝!良かったね! 泣いちゃいそうだな・・。 >>

我ながら感心する。

さて、千葉戦でいい加減にしていただきたい、と今更のような感想を抱いて帰路に着いたワシの元に、
友人から「24日に忘年会、どう?」という、お知らせメールが。
クリスマスイブに女だらけの忘年会か!いいぞ、ステキに寂しい感じ企画がナイス(・∀・)!なのでありましたが

そのメールに「いいけど、それは10日の天皇杯次第です・・」と返事したアタシ。

我ながらメゲナイよな。みんなそうか(笑)
とにかくそう思ってますですよ!24日は仙台駅前のイルミネーション並木を眺めるんだい!
と、何の根拠もありませんが、そう思ってます。

ちなみに、友人からの返事は「大丈夫だよ!(・∀・)」でした・・・・。
うえええ~~~ん、川崎サポにすっかり舐められてるよう~~(つд`)
by nabo17 | 2005-12-05 00:33 | つぶやき
<< 甲府一勝!良かったね! 泣いちゃいそうだな・・。 >>