人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後くらい定点してみっか@日本平 大変だなぁ~。 >>

耳が痛、あいたたた・・。

日本平から帰還しました1513人・゚・(ノ∀`) のうちの一人です。

試合に関しては、下のエントリーで書きましたように、もはやどうでもよろしい。
今年の名古屋を象徴すべき名古屋らしい試合で名古屋らしく終戦。
クリスマス、勝手にらぶらぶ過ごせばええわ!ヽ(`Д´;)ノ

ほんとに残留必要最低限の勝ち点1以上を取らないまま終えてくれよった・・なんて省エネ軍団だ。

で、どうでもよろしい代わりに、どうでもいいことばっかり羅列してやろうかと思いつつ
PCに向かいながら、入れ替え戦の中継をも見ていたりするわけであるが
とりあえず、解説の台詞がいちいち耳に痛いざます。

柏への辛らつなコメントは、そのまま今日の(今シーズンの)名古屋さんへのコメントかのように聞こえてくるでございます。

しみじみ明日はわが身ですね、ええ。
来年を白紙からスタートできることに感謝致します。。
by nabo17 | 2005-12-11 02:12 | つぶやき
<< 最後くらい定点してみっか@日本平 大変だなぁ~。 >>