人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あうぉーずのおまけ 最後くらい定点してみっか@日本平 >>

優勝チームとその他聴衆@あうぉーず

こんばんわ、しばしのご無沙汰でございました。
ちょっとネットに繋がないで暮らしてる間に、あっとゆう間にJリーグアォーズの日を迎えていたよ。。
っつうこって、色々な画策をめぐらし、後ろめたい想いをしながらも、
絶対直志さんのタキシード姿を堪能する!!!という気持ち一つで無理やり行ってみました、アウォーズ。

・・行ってみたが、いやはや本当に優勝するかベスト11に入るかしないと
参加選手は参加してるゆーより、単なる聴衆ですね、聴衆。オーディエンスですね、はい。
我々と大差ないですわよ存在価値が、あのアリーナの中で。

直志さん、よっしー、川島くんの3人は磐田の後の登場だったわけですが、
磐田が、カレンだの福西だの、あと一人誰だっけ?だったので会場が、かなり目にわーっと盛り上がった陰で、
ひっそりと現れ、風のように去っていったよ・・・・。
は、早すぎ・・あまりにステージ上にいる時間が短すぎて、写真撮るどこじゃねぇ、てか、暗くて全然撮れませんの。
もっとちゃんと立ち止まってスポットライト浴びまくってくれないとね・・(-_-;)お陰でブレブレですよ・・誰だよ?状態ですよ・・・。
優勝チームとその他聴衆@あうぉーず_d0037533_23535258.jpg優勝チームとその他聴衆@あうぉーず_d0037533_2354447.jpg


そして、そんな一瞬にして立ち去った直志さんらであったが、あまりにもそのインパクトは強烈。いや、ワシにとって。。

何もそこまで髪の毛短くせんでも・・・・・・・・・・とゆう具合に。

ただでさえ短かったじゃんよ!あれからさらに短くなってるし!そしてタキシード、やばい、に、似合わない、多分(´・ω・`)
目撃時間が短すぎて判断に迷うが、多分似合ってなかったぞ、あれ。
てか、おぼっちゃまくん的タキシードな着こなしに見えたのは気のせいか?ボウタイでかすぎる気がしたのも気のせいだったかも・・。
あまりに髪の毛のインパクトが大!すぎて、そっちにショック受けてたので正常な判断が出来なくなってたとゆうか、
単にだからあっとゆう間にステージ下りちゃうから~~(T^T)
とゆうことで、タキシード姿鑑賞は結局スカパの再放送待ちとゆうことで。現地に行った意味がなかったような・・・・。

ま、そんな具合で、一瞬しか見れなかったのであった。
後はひたすら暗闇の中のオーディエンスと化した直志さんの後ろ姿見てた・・。。
双眼鏡で無理やり・・何をやってるのであろうかワシは一体・・と思いつつ。

かように暗闇の中に埋もれる名古屋3人組だったわけですが、そんな彼らにもスポットライトの光が届く時が訪れた!!!
その名も、「便乗スポットライト」という名の光が!
優勝チームとその他聴衆@あうぉーず_d0037533_23542336.jpg



直志さんらの側に、大分の西川君がいたんですけど、彼が新人賞で呼ばれた時に浴びたスポットライトの光・・のおこぼれを預かって、
ちょっとだけ光の中に浮かび上がる3人。

この時が一番良く見えたよ!!(・∀・)!!


・・・・な・・・・情けない・・・・・・_| ̄|○

とか言いつつ、もっと光を!もっと便乗スポットライトを!と求めたワシは、西川が最優秀新人賞を取ることを願ったとゆうのに、
ち、カレンかよ、しらんがな、反対側に座ってて光届かないし。(何を基準にしてるのか一体・・)

とゆう具合でした。

登場した時も、現れた!と思ったら下りていましたが、帰りにアリーナ一周するときも早いのなんの。
川島くん、直志さんが一番手・二番手で歩いて帰ってったですよ。
今年はチーム別にエリア分けされてなかったから、なんかどっからも声援らしきものも飛んでおらず、あっとゆうまに撤収していきました。
優勝チームとその他聴衆@あうぉーず_d0037533_23544131.jpg



かくして、このイベントは、あのステージ上に立っていてくれなくては意味がないということを、しみじみ感じた次第でございます。
優勝するかベスト11に入るかして下さい、来年は!!
by nabo17 | 2005-12-20 23:59 | 生観戦
<< あうぉーずのおまけ 最後くらい定点してみっか@日本平 >>