人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うける。 あうぉーずのおまけ >>

「Gyao」収録のある風景

こんばんわ。
日本各地で大雪状態のようですが、こちら川崎は、毎日からっからの冬晴れが続いております。
マトモな雨すら記憶になく、正直乾燥が凄くて、お肌に悪すぎですよ・・。
と、季節のご挨拶はさておき、皆様方に教えて頂いて拝見できました、「Gyao」での直志さんいんたびゅう。
相変わらず、最初の誉め殺し紹介みたいのが、なんともこそばゆいとゆうかなんとゆうかむにゃむにゃ。

ナビゲーターの兄ちゃん、「ちょくし」は無理です。それならまだ「直C」のがマシです。(←どっちもヤダよ)
と、そんなこたーどうでもいいんですが、インタビュウ内容は・・・えーと(´・ω・`)えーと・・(´・ω・`)
や、やっぱり一回どこかで見たか聞いたかしたような・・・(汗)
ま、まぁこのインタビューは顔を見てればいいんじゃないでしょうか!(・∀・)え?違う?

とか言いつつも、一番印象に残ったゴール以外のプレーだったかなんだったかで、
FC東京戦のアシストを挙げてたところは「だよねだよねだよねぇ~~~(´∀`*) 」となりましたけども。
まさにそのプレーでノックダウンされ現在に至ってるようなモノなので、
いや~~完璧に釣られちゃったなぁ~~(ノ∀`)タハー と。
本人が納得いった!と思うプレーで釣られる事こそ、ファンとしては本望ですので、今後もそういう風に釣られたいと思います。

それにしても、「Foot」でも淡々と話すだのなんだの、
去年のグランパもなんとか探し出して拝見してみれば、
「来年のグランパの目標は中村選手にもっと話してもらうこと!」みたいな事を言われ
そして今回も風音にも劣るささやき声いんたびゅうとか評され

いいよ、直志さん!これからも淡々と黙々とインタビューこなしてくれ!(黙々してたらこなせませんが?)

そんな黙々とインタビューに取り組む直志さんの様子を、たまたま目撃したので遅まきながらアップしますよ。
でも、あまりにも画像過多すぎですので、blog外に飛んでいって下さいませ
まぁいかにワシが腐れおばさんであるかが明白になってしまうでありましょうが、もはや気にしない(開き直り)
by nabo17 | 2005-12-24 00:54 | つぶやき
<< うける。 あうぉーずのおまけ >>