人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またもや・・ 祝うどころじゃなく(-_-;)... >>

やっぱそうなの・・・

名古屋方面のニュースに凹む。って不安視は随分前からされていたよーであるが。
なんだよー見始めたばっかなんだから、もっともっと見せてくれたっていーじゃないかーーーヽ(`Д´;)ノ

マルケスの代わりなんてそうそうは・・あんな巧い選手そうはいないだろうよなぁ・・。
あの浦和戦を見た後だからなぁー・・・。
川崎からジュニが抜ける以上の痛さ加減。
しょーがないから直志頑張れ!もっと頑張れ!つか名古屋のフロントが頑張れ!
by nabo17 | 2005-05-03 00:05 | つぶやき
<< またもや・・ 祝うどころじゃなく(-_-;)... >>