人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行ってきま! またもや・・ >>

ね、眠いけどこれだけはー(>_<)@大分戦

ええ、昨日は一日仕事だったので、ちょっと反応が遅いんであるが。
名古屋方面のニュースにまたまたまた凹む。

なんつーか、この一日前に、秋田さんの「運あるね~」発言を聞いていただけに
あうーーーーー・・(ToT)って感じである。

それにしても、名古屋の怪我人はどこまで一体どこまで・・エンドレス。
大分戦は、結果を知った後から録画を見るにはしんどいゲームではありました。
特にこう眠いんでは。でも見たよ、眠い目こすりながら。
前半途中までの津田君をおんぶに抱っこしてやんなきゃならん状態に涙しつつ。。
右サイドに回ってくれたお陰で、後半は常に画面の遠いとこで手を挙げてる姿がかすかに見えたような見えなかったような・・・。
守備で一回やらかして、ありゃああああてなとことか。
まぁ・・動き出すのもきついんでしょう。そういうことにしておこう。テレビじゃわかーんなーい(T^T)
しかし、ほんとーっにミドルシュートの威力は凄いね。もうあの距離で、あれだけの力あるシュートが枠に飛ぶ!って事だけですげぇ。
誰かにも見習って欲しい・・いや、無理なことはのぞまない・・。

そうやって、結果知っててこれはなぁ・・となりながら見た試合ではあるが
それでも、あの・・あの・・”する~~~~~~~!!”には!!!!!
分かってるのに、分かっちゃいるのに、4回は見直して、その度
「よーしーーーーーーーむーーーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつつつ」とかなってた自分が馬鹿です。
あ、書いたらまた思い出してきた・・・フツフツと・・_| ̄|○
by nabo17 | 2005-05-05 23:10 | テレビ観戦
<< 行ってきま! またもや・・ >>