人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さて改めて鹿島戦 逃避成功!@鹿島戦in瑞穂 >>

収支決算

結局、この5月は4試合見ました。浦和戦・ガンバ戦・神戸戦・鹿島戦。
考えるのも恐ろしいが、浦和戦以外は全部3万円は絶対かかってるので
おおおおおおおおお・・・・・・チケも含めれば10万行ってますよね・・そうですね・・そうだな・・うん・・・。
いくらなんでも・・いくらなんでもそれは・・・・・・・・。
これでは家賃・光熱費以外、これ全て遠征費状態です。薄給なんだから。

か、考えないとな・・ちょっと手段を考えないと、7月からは。。

だけども、今日見てしみじみ思う・・・やっぱワシは好きな選手が出てない試合は萌えないと!
ぐだぐだでもなんでも、観察対象になる選手がいない試合はそもそもロクに見てなかったりなんだり。

結論

さよなら等々力、鬼木さんが帰ってきたら、また会いましょう。
by nabo17 | 2005-05-29 17:46 | つぶやき
<< さて改めて鹿島戦 逃避成功!@鹿島戦in瑞穂 >>