2005年 11月 07日 ( 2 )

見たいよ~~(つд`)

こちらの記事で、直志さんがぴあに載ってるのを知りました。
なんだか新鮮ちっくな内容じゃありませんか・・み、見たいよ・・。

・・ふ、ぴあったって、どーせこっちのぴあ、じゃないんだろ、そーだろ、そらーそうだろう・・・・・ケチ(T^T)
中日スポーツもそうだけど、いちいち土地柄に合わせて内容替えなくていいから!(無理難題)

八重洲ブックセンターには、関西うおーかーとかはあったりしたけど、
東海版(?)なぴあは・・どうなんだろうねぇ・・ないんだろうねぇ・・おそらく。
ぴあの発売日は、木曜日だったと思われ・・・・もたもたしてると最新号が出てしまふ。。

分かった!ぴあ買いにちょっと名古屋まで行ってくる(・∀・)!(←おやめなさい)
[PR]
by nabo17 | 2005-11-07 23:27 | つぶやき

無理やり願いを叶えてみた。

2000年川崎にいて、2001年に名古屋に行った(で何の役にも立ってなかったらしい)西澤じゅんじー。
その単純明快なサインと供に、彼の画力はあまりも有名。(どこで?)
そんな”じゅんじー@2001年名古屋に行った後”に川崎時代のサイトに載せたレポ再掲。

Jリーガーらしからぬ、数々の名作を披露してくれたじゅんじー西澤画伯。
最近ようやく名古屋で試合に出れるようになり、名古屋でお約束のように股抜きされるようになったじゅんじー西澤画伯の最新作。
それをここでご披露したいと思います。
d0037533_154294.gif



・・・・グランパスクンが可哀相・・・(つд`)


名古屋な人に見せたいなぁ・・・・・・(遠い目)
(みーなさん、画像提供ありがとう♪)


あれから4年、名古屋な人に見せたいという願いは叶ったよ、とりあえず叶った無理やり叶えた!
人生ってどう転ぶか分からないもんだね~~ヽ( ´ー`)ノ・・・・ って、だから何?

ネタがないんだよ、ネタがーーーーヽ(`Д´;)ノ!!
てなわけで、大宮戦までの2、3日、このどうでもいい”過去の人しりーず”は続きます(笑)

ところで、今更気がついたけど、じゅんじーったら、直志さんと同期入団?だな?
じゅんじーが名古屋から鹿島に行った後、今度は鹿島サポの友人に、じゅんじー画伯による「鬼木達」を描いてもらったことがあるんだが(てか、なんでも描きますよね、この人・・)
・・・・ああ、直志さんを描いて欲しかったなあああ!是非是非是非是非とも描いて欲しかった。
ステキなもさっぷりをキャンパスに記してくれたに違いない(笑)
札幌か~~遠すぎだし、知り合いいないし、口惜しい。(←本気で欲してたらしい)
[PR]
by nabo17 | 2005-11-07 01:17 | つぶやき